rain

昨日今日とまた一気に寒くなりましたね。

先日までの暑さがウソのようです。

昨日は夜講習会に参加させてもらってまた一つ引き出しを増やすチャンスだったみたいでしたが、メーカーの人の話が難しく、ちんぷんかんぷん。

大学教授の話は理論的でこちらの方がおもしろい感じだったかな。

話が終わり、質問コーナーになった時には正直引きましたね。

他人のふり見て我がふり正す!!

直すより、正した方がいいんだな~と。

でも、同じ知り合いのサロンはやはり考えが合うのか、自分の疑問に思ってる事を代弁してくれてる感じでした。

色々、ためになった講習会でした。












炭酸泉です。

繝悶Ο繧ー逕ィ逕サ蜒・002_convert_20110524131311

ブシュブシュ~っと頭皮を小刻みにマッサージしながらゆぅ~くり流していきます。

最近はほとんどの人が、メニューに+していただけるようになってこのままの状態が続けばなぁ~っと思ってる今日この頃。

只今と言うか、ちょっと前から炭酸ヘッドソーダスパをやっていただいた方に、2週間後から4週間後までにご来店いただくと炭酸ヘッドソーダスパ半額券をお配りしてます。

なぜ2週間後から4週間後かって、それはご来店していただいた時にお話しします。











本日の予約です。

午後まだ空きあります。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
M3D取扱店
お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー
M3Dシステム公式サイト 【 M3D全国総合販社アピコンプランニング 】
FC2カウンター