2011年初

月日のたつのは本当に早いですねぇ・・・。

もう2月中旬。

寒さもそこそこで冬って感じですかねぇ。

降りましたね雪。

しか~も、雪の降る中行ってきました。

横浜、本牧、ああるざびびっとさんに・・・。

そうです!!

2011年初は、今年初のお勉強会への参加でした・・・。

雨の降りだした、午後4時30分。

近所の銀行経由本牧ああるざびびっと行き。

橋本出発は結局午後5時くらいかな?

案の定国道16号は混んでる。

南橋本の陸橋の所で横浜町田通過は50分かぁ・・・。

勉強会が始まるのが午後7時30分だから保土ヶ谷バイパスぬけるのに1時間30分あればいくらああるざびびっとに行った事なくても余裕だな・・・。

多少道に迷っても大丈夫!!

国道16号から首都高に入って新山下で降りるまでは、釣りに行くルートと同じなので余裕。

勝負はその先。

昼ごろ、カモ先生と電話でしゃべった時に道案内されたが、はいはいと答えるのに精一杯で道順など全然頭に入らなかった。

どうしよう・・・。

でも地図は見たしどうにかなる・・・。

うん。

どうにかなるはず・・・。

それにしても混んでるなぁ・・・。

しかもだんだん雪も大粒になってきてるし、大丈夫かなぁ・・・。

って、やばくない?

午後5時50分過ぎてるのにまだ古淵だよ!!

しかも、今日の勉強会は持ち物ないけど筆記用具は持って来いって言われなかったけぇ・・・。

やばい!

コンビニ!!

コンビニ!!!

とりあえず足りないのは・・・、ノート。

コンビによって、ノート買わないとやばい。

トイレも行きたくなっちゃったぁ。

あった、コンビニ。

あるよな、コンビニくらい。

よし、持ち物OK!!

結局横浜町田ぬけるのに1時間30分かかっちゃたよ。

この時間、今日もラジオから聞こえてくるのは、ぴすちゃんの声でもなぜかイライラする。

しかも倖田來未との絡みはなおイライラを募らせる。

大丈夫、落ちつけぇ。

保土ヶ谷バイパス入れば渋滞ないはずだから・・・。

って、こっちも混んでるし・・・。

まぁもう諦めよう。

遅れたらとりあえずコウベヲタレヨウ。

それよりああるざびびっとの場所だよ!!

そっちを調べなければ、とりあえず、ケータイ・・・。

あぁ!

いいのあるじゃん!!

俺、IPHONEもってるじゃん!!!

もってるじゃん!!!!

てな訳で、IPHONEのMAPで道案内してもらいまぁ~す。

その間にも順調に車は進み、狩場インターを通り新山下に降りたのは19時ちょい過ぎ。

余裕!

全然余裕!!

結局、約束の19時30分より前に着く事が出来ました。

コインパーキングにとめてたら、今日の勉強会に参加する5RQの野口君と勉強会のモデルさんにあって、3人でああるざびびっとに行きました。

今回はM3D縮毛矯正のお勉強会に飛び込みで参加させてもらいます。

でビフォアーがこんな感じで、

M3D繝悶Ο繧ー逕ィ逕サ蜒・022_convert_20110215202607


アフターがこんな感じ!!

M3D繝悶Ο繧ー逕ィ逕サ蜒・045_convert_20110215202203


で手触りはあんな感じになって、本当に劇的ビフォーアフターな感じでした。

まぁ、今回も勉強会は他の人の考えや普段のサロンワークの話、もちろん今回勉強会で学ぶべきことなど沢山得るものがあってとても有意義な時間でした。

カモ先生、野口君、白井さん、白井さんの所の女の人?、K部長、それと今回モデルになってくれた人。

ありがとうございます。

これからも沢山の勉強会に参加出来るようにがんばります。












PS久しぶりのブログで少しテンション上がっちゃって、読みづらい所あったらすいません。

また、ネタが出来次第アップしていくつもりです。

これからもCRECEをよろしくお願いいたします。

ってこれはとりあえず、書いときます。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
M3D取扱店
お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー
M3Dシステム公式サイト 【 M3D全国総合販社アピコンプランニング 】
FC2カウンター