ヘアーケアー革命『M3D』とは

M3Dはメモリー 3 次元立体という意味です。
トリートメントの場合は髪内部で失われたタンパク質を補充するという考え方でしたが、現実は内部に深く浸透するのはとても難しく、ほとんどが流れていってしまってました。

M3Dには細胞を活性化させるミネラルが配合されており、その粒子はピコトロン(1兆分の1)レベルと非常に細かいものになっております。
そのため髪の内部にまで入り込むことが可能になり、ドライヤーやアイロンなどの熱に反応し弱った髪を内部から修復していきます。

M3Dとは髪がもつ本来の美しさを最大限に引き出し、その効果を長期に保たせるという美容技術システムです。
弱った髪に潤いと艶を復活させ、カラーの保ちを良くするなど、沢山の効果が期待できます。
また、M3D システムによるカラーやパーマを重ねれば重ねるほど髪は修復され、健康な髪質に改善されていきます。

★M3Dカラーのメリット
● カラーの色持ちが抜群に良い
● ツヤ感のある光沢で、プリン現象が気にならな
● くせ毛特有の乾燥・ボリューム・ゴワつきがスベスベに
● スタイリングが自在でワックスいらず
● コテ巻きで1日キープのセット力
● 取れかけのパーマヘアーも復活
● コテを使わなくてもしなやかでスベスベな指通り
● 枝毛や切毛が発生しにくい
● 嫌な臭いや刺激が出ない、自然派カラー
● 自然を汚さない地球に優しいシステム

★こんな人にお勧め
● 髪の毛にハリやコシがい
● 髪が痛んでて思うスタイリングができない
● ツヤや潤いがない
● 髪のくせがつよい  …など

その他お困りの方はお気軽にご相談下さい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
M3D取扱店
お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー
M3Dシステム公式サイト 【 M3D全国総合販社アピコンプランニング 】
FC2カウンター