fine

繝悶Ο繧ー逕ィ逕サ蜒・001_convert_20110604092432

炭酸泉です。

じぃ~くり、ゆ~くり流していきます。

流し終わると頭皮がスッキリします!!

今日の様な暑い日は最高です。











こちらは友達の所のチワワのハナちゃん。

繝悶Ο繧ー逕ィ逕サ蜒・002_convert_20110604092539

終始僕に向かって、吠えてました。

犬にも人見知りがあるようです。













本日の予約です。

夕方、若干空きあります。

soda


繝悶Ο繧ー逕ィ逕サ蜒・001_convert_20110601160341

朝からしゅわしゅ~っと、皮脂をはがしスッキリします。

男のお客様に炭酸泉です。

女性もそうですが、男のお客様にも人気の炭酸泉!!

たった6分炭酸をあてるだけで・・・。

きっもちいいのです。











本日の予約です。

午後から空きあります。

rain

昨日今日とまた一気に寒くなりましたね。

先日までの暑さがウソのようです。

昨日は夜講習会に参加させてもらってまた一つ引き出しを増やすチャンスだったみたいでしたが、メーカーの人の話が難しく、ちんぷんかんぷん。

大学教授の話は理論的でこちらの方がおもしろい感じだったかな。

話が終わり、質問コーナーになった時には正直引きましたね。

他人のふり見て我がふり正す!!

直すより、正した方がいいんだな~と。

でも、同じ知り合いのサロンはやはり考えが合うのか、自分の疑問に思ってる事を代弁してくれてる感じでした。

色々、ためになった講習会でした。












炭酸泉です。

繝悶Ο繧ー逕ィ逕サ蜒・002_convert_20110524131311

ブシュブシュ~っと頭皮を小刻みにマッサージしながらゆぅ~くり流していきます。

最近はほとんどの人が、メニューに+していただけるようになってこのままの状態が続けばなぁ~っと思ってる今日この頃。

只今と言うか、ちょっと前から炭酸ヘッドソーダスパをやっていただいた方に、2週間後から4週間後までにご来店いただくと炭酸ヘッドソーダスパ半額券をお配りしてます。

なぜ2週間後から4週間後かって、それはご来店していただいた時にお話しします。











本日の予約です。

午後まだ空きあります。

real

繝悶Ο繧ー逕ィ逕サ蜒・001_convert_20110517091000

炭酸泉のお話し。

前回、炭酸泉の剥離効果を書きましたが、今回はもう少し掘り下げて書くと、炭酸泉で頭皮を流すと上の画像の様な汚れが浮いてきます。

汚れの成分ははっきりとは言えませんが、皮脂やシリコンと言われてます。

これが頭皮に詰まってると健康な髪の発育を妨げるだけでなく、匂いの原因にもなります。

通常の石鹸などは角質を溶かして、皮膚を削りながら汚れを取っていくのに対し、炭酸泉は皮膚の細胞を削ることなく汚れだけを剥離してくれるのです。

なので健康な頭皮の環境づくりのも適してるのです。

健康な髪は健康な頭皮から!!

凄いですねぇ、炭酸泉。

どうでしょう?

少しはわかってもらえたでしょうか?











本日の予約です。

夕方、カットまだ空きあります。

stay

昨日の亀田興毅の試合はなかなか大変な試合でしたが、初防衛おめでとうございますって感じです。

試合を見ながら感じたのですが、ボクサーの本能なのでしょうか、打たれてるのにそれでも委縮せず打ち返す姿勢は凄いなぁって。

自分の仕事に置き換えると・・・、美容の質問に対しての適切な答えになるのでしょうか?

あぁ、もっと勉強しないとです。









炭酸泉のお話し。

繝悶Ο繧ー逕ィ逕サ蜒・001_convert_20110508083528

炭酸ヘッドソーダスパには汚れや皮脂を浮きあがらせ剥離する効果があるんです。

この剥離の効果が大切!!

剥がしてくれるんです。

こすることなく、ため流しで浮き上がらせるんです。

よって頭皮、毛髪がキレイになるんです。

しかし、やりすぎると髪に必要な脂までとりすぎてパサパサになる事があります。

なのでCRECEでは2週間くらいの期間はあけての施術をおすすめしてます。

凄いですね、炭酸泉。












本日の予約です。

午前午後若干空きあります。

美容院をお探しの方、042(855)3722まで・・・。
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
M3D取扱店
お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー
M3Dシステム公式サイト 【 M3D全国総合販社アピコンプランニング 】
FC2カウンター